ナイトアイボーテを店舗で発見する試み〜探検隊仕様〜

ナイトアイボーテを路面店舗で発見する。
その崇高な使命のもと、われわれ探検隊は本日、△△町のD店前に集結した。
メンバーはT、F、Fの彼氏、そして隊長である私である。
自社通販サイトでしか買えないはずのナイトアイボーテがD店で買えるなら、我々は何の苦労もいらないのだ。
さっさと入店し、探検の成果を上げよう。
一歩踏み出そうとしたまさにその時、隊員Fが叫び声を上げた。
「隊長ワニです!」
はっと見る!
たしかにそこには等身大のワニ!
…の形の抱きまくらが!!
「私これ欲しかったんです!」
空気を読まない隊員Fは早速自費でそれを買い、ワニは以後、D店の狭苦しい通路でことごとく私たちの作戦行動に支障を来し続けるのだが、それはまた別の話である。

狭い通路をウネウネと行く。
確かに類似物はある。
ナイトアイテープ。
ナイトアイクリーム。
ナイトアイ…
「隊長! FとF彼がいません!」
隊員Tの突然の叫びに振り向くと、確かに二人の姿は忽然と消えていた。
この危険な商品のジャングルの中は、恋人と一緒でも決して安全ではないのだ。
「二人のことは諦めよう。先へ進む」

行けども行けども不毛の荒野。
やはりナイトアイボーテは幻なのだろうか。
隊員Tが私に囁く。
ここはもう、先住民に聞くよりないのでは。
うむ。
現地のことは現地の人が一番知っているのだからな。
私たちはついに現地の人を発見した。
「すみません」
魔法の言葉で話しかける。
果たして現地の人〜この土地の言葉では“店員”というらしい。店の中を把握する人という意味らしい〜はすぐ現れた。
「ナイトアイボーテですかあ。ちょっと待ってくださいねえー。店長ー」
“店長”は確か先住民の長のことだ。
そんな位の高いひとを煩わして果たしていいものなのだろうか…
現地の人がすると若い男の人〜なんとこの年で長らしい〜を連れて戻ってきた。
「さっきの人にも聞かれたんだけどさ、ナイトアイボーテは取扱ってません! 通販でしか買えないんだってね。上の人に問い合わせたらおこられちったよ」

私たちはこの秘境をあとにした。

今回の探検でわかったことは三つ。
D店にはワニがいる。
店長の上にはもっと上がいる。
そしてナイトアイボーテは通販オンリー、路面店舗には置かれていないという厳正なる事実。
途中失踪したFカップルは、数ヶ月後各々別の相手と歩いてるところを目撃されている。
よほど恐ろしい体験をしたのに違いない。

まぶたを鍛えて二重を定着させよう

二重まぶたを自力で作っていても、せっかく作ったラインが保たないと、二重定着までに時間がかかってしまうし大変ですよね。

二重のラインを保つためにはまぶたを鍛えることが大切です。

目を大きく開くときにもまぶたの筋肉が必要になっているので、目元の印象を変えるためにも、まぶたを鍛える体操を取りいれましょう。

●目を大きくする筋トレ

・目を固くつむって5秒キープした後、今度は思いっきり大きく目を開いて5秒間キープしてください。

これを一日5回続けるだけで大丈夫。

・目を開きながら顔を動かさずに目をぐるぐると回してください。

この時に視界ギリギリまで見るようにすると効果的です。
同じ回り方を10回転させたら、次は反対回りも10回続けましょう。
なるべくゆっくりと、見えているものを確認して意識しながら続ける方法がやりやすいと思います。

・目だけで上を見て、そのままの状態を10秒間キープしてください。眉毛は動かさないように気を付けましょう。
10秒経ったら5秒ほど休憩してから同じことを続けます。
これを5回続けるようにしましょう。

眉毛を動かさずに目だけを動かすことが難しかったら、初めの頃は眉毛を手で押さえながらやってみるとわかりやすいと思います。

顎が上がらないようにすることも大切です。

●まずは続けることが大切です

まぶたの筋トレはやってみると意外と簡単だったりします。
嬉しいことに時間もあまりかかりません。

たった数分の筋トレでまぶたを鍛えることができるので、テレビを見ながら、お風呂に入りながらでもできるので、自分のやりやすい時間におこなってみてください。

大切なのは筋トレを続けるということ。
どんなことでも続けなければ効果がでるものではないので、無理のない範囲で忘れないように続けてみてください。

自分のやりやすい時間に気楽に実践することは大切ですが、忘れずに続けるためには、毎日同じ時間に実践すること。

たとえばお風呂に入りながらだったり、トイレに入った時など、必ず1セットはおこなうことが大切なのです。

ナイトアイボーテを楽天て購入したい!

ナイトアボーテという商品が気になり、楽天でも購入できればと早速検索!

★楽天でナイトアボーテを購入できるのか?

楽天でパパッとナイトアイボーテを購入しようと思い、探しました。でも、いくら探しても出てきません。
ナイトアボーテは楽天では購入出来ないのでしょうか。楽天でナイトアボーテを購入出来ればいいのに。と、探し尽くしてみましたが、どうやら楽天ではナイトアボーテを購入する事は出来ない様です。
それでもまだ、諦め切れず、何処かのお店が販売しているのでは無いか?と探して探して探し尽くしました。

私は楽天では何でも売っていると思い込んでいたのです。

が、やはり見つからず。
ざんねんですが諦めて、どこでナイトアボーテを購入すれば良いのかを調べました。

★ナイトアボーテはどこで購入出来るのか?

こちらもまた調べてみました。
どうやらナイトアボーテは公式サイトで購入出来るとの事。
購入先が分かり一安心。

★ナイトアボーテを購入してみて

ナイトアイボーテはどうやら一重の方の味方の様です。
私も、重く、晴れぼったい一重です。昔から、この一重をどうにかしたくてしたくて凄く悩んでいました。整形する勇気も無いですし、アイプチを愛用していますが、アイプチでは自然さがイマイチなんです。
毎日、化粧をするのが億劫と言っても良いほどでした。
ですのでナイトアイボーテには、凄く興味がありましたし、凄く気になる商品でした。

頑固な晴れぼったい一重に、本当に二重の線が入るのか。
とても信じがたいですが、信じるしかありませんよね。

じっくりホームページを読んでみると、本当に一重の人がキレイな二重になっています!
それを見て、私にもやっとキレイな二重が手に入るかも!と、ドキドキワクワクです。

さっそくホームページにて購入しました。

商品が届くまでもワクワクしっぱなしです。

商品が届き、いざ使用してみてビックリ!本当に自然な二重になっています。
長年の悩みは何だったのかと思う程です。
お化粧が楽しくて仕方がありません。

友人にも、私が可愛くなった、目を整形しちゃた?なんて聞かれてしまいました。
勿論、ナイトアイボーテを教えてあげると、二重だけど薄い二重をきにしていた友人も興味を持ち、購入したのです。

もともと二重で可愛らしい友人ですが、ナイトアイボーテを使用すると更に、可愛くなりました。
友人もほんとうに気に入った様です。

アイプチよりもほんとうに自然で、自分でも元から二重だったかな?
なんて思ってしまう事も。

私は毎日使用していて、肌も弱い方ですが、赤くなったり、荒れたりする事もなく、それも助かっています。
アイプチではよく、痒くなって、真っ赤になってしまっていた為、ナイトアボーテも毎日使用すると痒くなるかなーと心配でしたが、全く要らない心配でした。
お肌の弱い方も安心して使用出来るんじゃないかなぁと思います。

とにかく、一重で悩んでいる人、二重だけどもっとクッキリ二重に憧れる人、一度使用すると人生変わるかもしれないですよ!